大津町 岩坂・白川沿いのコスモス(2018年-2)

2018年10月17日   大津町 岩坂・白川沿いのコスモス(2018年-2)
 白川に沿って水路の脇に一列に育てられたコスモスが、まだ満開前ですが見頃となっていました。ここも、阿蘇からの風が強い時もあり、台風24号の風や雨などの影響も受けた感じで、例年に比べるとちょっと花数が少ないようにも感じられましたが、これからに期待したいです。

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像画像
画像
上流側のコスモス  横の白川には堰を流れ落ちる流れも見られます。
画像画像
画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 大津町 岩坂・白川沿いのコスモス(2018年-3)

    Excerpt: 2018年10月20日   大津町 岩坂・白川沿いのコスモス(2018年-3)  残念なことに満開は過ぎたようですが見頃のコスモスを見られました。花数は例年に比べると少ないようにも感じられました。.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2019-01-09 07:39