菊池市 合志川沿いのコスモス(2018年)
2018年10月24日 菊池市 合志川沿いのコスモス(2018年)
まだ見頃には少し早かったですが、だいぶ花を咲かせてきていました。今年は良く育っているので合志川沿い約2.5㎞に渡って見事なコスモスを見られそうです。泗水浄水センター前のコスモスは少し早い感じでした。
11月3日に第33回しすいコスモスマラソン大会が開催されますので、満開の花を楽しめるのではないでしょうか。



泗水浄水センター前のコスモス


場 所
次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。
トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。まだ見頃には少し早かったですが、だいぶ花を咲かせてきていました。今年は良く育っているので合志川沿い約2.5㎞に渡って見事なコスモスを見られそうです。泗水浄水センター前のコスモスは少し早い感じでした。
11月3日に第33回しすいコスモスマラソン大会が開催されますので、満開の花を楽しめるのではないでしょうか。
泗水浄水センター前のコスモス
場 所
この記事へのコメント