菊池市 道の駅旭志のコスモスとヒマワリ(2018年-3)

2018年10月20日   菊池市 道の駅旭志のコスモスとヒマワリ(2018年-3)
 まだ満開になりたてのコスモスが咲き揃った眺めは素晴らしかったです。まだ咲き終わった種も見られないこの時期が最高の見頃ではないでしょうか。
 新品種のコスモスもカップケーキ、ダブルクリック、シーシェル、ローズピコティー、レッドベルサイユの5種類が育てられているようですが、花色も形も色々あり、種類以上に楽しむことができます。
 隣のヒマワリも、なかなか満開にならないようですが見頃に咲いてきていました。

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像
ヒマワリ
画像 画像
新品種のコスモス
画像 画像

画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 菊池市 道の駅旭志のコスモスとヒマワリ(2018年-4)

    Excerpt: 2018年10月24日   菊池市 道の駅旭志のコスモスとヒマワリ(2018年-4)  まだ満開には数日の感じでしたが咲き揃ってきた素晴らしいコスモスを見ることができました。ここ数年思うような花が.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2019-01-15 07:33