西原村 俵山交流館「萌の里」のコスモス(2018年-3)

2018年 9月25日   西原村 俵山交流館「萌の里」のコスモス(2018年-3)
 20日には140㎜を超える雨、その後も続いた雨の影響か思い描いていたようなコスモスの咲き揃った様子を見ることはできませんでした。かえって雨に打たれ花が少なくなってしまった感じがしました。
 それでも、遅くに種蒔きされた上のコスモス畑も、下の畑に追いつくかのように咲いてきており、思ったより早くに咲き揃いそうでした。

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像
上のコスモス畑
画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 西原村 俵山交流館「萌の里」のコスモス(2018年-4)

    Excerpt: 2018年10月 2日   西原村 俵山交流館「萌の里」のコスモス(2018年-4)  前回は雨、今回は台風24号の風雨に打たれ、見頃になっていても良いはずの花が散ってしまったようで、前回より花が少.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2018-12-17 07:54