西原村 俵山交流館「萌の里」のコスモス(2018年-5)

2018年10月17日   西原村 俵山交流館「萌の里」のコスモス(2018年-5)
 本来なら9月末頃には見頃となったのかもしれませんが、雨や台風の影響もありようやく見頃となったようです。下側のコスモス畑は下から見上げると素晴らしいコスモスが見られました。また、上のコスモス畑も遅くに咲くようにずらされたのですが、同じ時期に見頃となりそうに咲いてきており、こちらからは鞍岳をバックに咲くコスモが満開になったら素晴らしそうでした。しかし、気になるのはいつの間にかコスモスの中にできてしまう通路です。
下側のコスモス畑
画像 画像

画像 画像

画像 画像
上側のコスモス畑
画像 画像

画像 画像

画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 西原村 俵山交流館「萌の里」のコスモス(2018年-6)

    Excerpt: 2018年10月20日   西原村 俵山交流館「萌の里」のコスモス(2018年-6)  下のコスモス畑は満開となり、上のコスモス畑も満開に近く咲き揃い、青空の元に広がるコスモスが素晴らしかったです。.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2019-01-07 09:23