宇土市 轟泉自然公園のアジサイ(2018年-3)

2018年 6月 5日   宇土市 轟泉自然公園のアジサイ(2018年-3)
 花菖蒲園上の畑、轟御殿跡(地図では原泉社跡)のアジサイが見頃になったようで、綺麗に色付いていました。今年は大太鼓収蔵館前のアジサイはあまり花を咲かせない様子でした。
 轟御殿跡には、熊本地震の被害でしばらくどこから行けば良いの?という感もあったのですが、道路も修復され、以前の状態に戻ってきたようです。

花菖蒲園上の畑のアジサイ
画像 画像

画像 画像
轟御殿跡のアジサイ
画像 画像

画像 画像

画像 画像
                                      花菖蒲園前のアジサイ
画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 宇土市 轟泉自然公園のアジサイ(2018年-4)

    Excerpt: 2018年 6月 8日   宇土市 轟泉自然公園のアジサイ(2018年-4)  轟御殿跡(原泉社跡)、花菖蒲園上の畑のアジサイが一番の見頃を迎えたようでした。前回訪れてから3日ということで、そんなに.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2018-08-20 07:25