高森町 月廻温泉の100本桜(2018年)

2018年 4月 3日   高森町 月廻温泉の100本桜(2018年)
 「新熊本百景」の一位にも選ばれという、広場からの阿蘇根子岳の眺めが最高の場所です。桜越しに見える根子岳や中岳方面にラクダ山方面の岩など、ちょっと変わった風景も楽しめます。国道側には大きな桜、奥に行くに従って若木となりますが、満開に良く咲いていました。

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像
奥の温泉側の桜は若木が多いです。こちらからは中岳などが見えます。
画像 画像
駐車場からの桜
画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2019年09月08日 07:41
2019年 4月 8日   高森町 月廻温泉の100本桜(2019年)
 桜越しの根子岳や、近くにあるラクダ山近くの岩や仏舎利塔も見られ、満開の桜を楽しめました。桜の咲いている場所はこじんまりとまとまっていますので、まだ若木もありますが桜を楽しむことができました。
 「新熊本百景」の一位にも選ばれという、広場からの阿蘇山・根子岳の眺めが最高の場所です。

この記事へのトラックバック