氷川町 竜北公園の桜(2018年)

2018年 3月27日   氷川町 竜北公園の桜(2018年)
 道の駅「竜北」の道路向かいにある公園で、まとまって植えられた桜が見頃に咲いていました。桜の隣には長い滑り台レッド・ドラゴンもあり、子供たちが歓声を上げていました。
 上の道路まで上がると、そこからは「農村広場」の桜が続いています。広場を取り囲むように高くなった遊歩道からの桜の眺めも素晴らしいです。桜の林のように植えられた場所はこれまで花数が少ないように思われましたが、今年は良く咲いたようでした。

画像 画像

画像 画像

画像 画像
農村広場の桜
画像 画像

画像 画像

画像画像
画像

画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2019年08月25日 10:50
2019年 4月 3日   氷川町 竜北公園の桜(2019年)
 斜面に植えられた桜が満開に咲き、その中を上っていくと上の道路へ出ます。そこからは大きな滑り台「レッド・ドラゴン」が下まで続いており子供たちが歓声を上げていました。
 道路上側には「農村広場」があり、周りにも桜が見られます。奥にも密集した桜が見られ、以前はあまり花が見られない感じでしたが、最近は良く花が咲くようになった感じでした。

この記事へのトラックバック