大津町 岩坂・「いわさかの丘」のヒマワリ畑(2017年-7)

2017年11月29日   大津町 岩坂・「いわさかの丘」のヒマワリ畑(2017年-7)
 だいぶ花も咲いてきましたが、大きくなった蕾も寒さで黒っぽく見えるようになってきていました。今までは道路沿いの2枚の畑だけかなと思っていましたが、ひょつとしたと思い養鶏所奥にも行ってみると2枚の畑に同様のヒマワリが見られました。残念なことに咲き揃ったヒマワリを見ることはできそうもありませんでした。
1枚目のヒマワリ畑
画像 画像
2枚目のヒマワリ畑
画像 画像

画像 画像

画像 画像
3枚目のヒマワリ畑                            4枚目のヒマワリ畑
画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 大津町 岩坂・「いわさかの丘」のヒマワリ畑(2017年-8)

    Excerpt: 2017年12月 6日   大津町 岩坂・「いわさかの丘」のヒマワリ畑(2017年-8)  前回訪れた時にも寒さで枯れかけていたので満足な花を見られないことは分かっていたのですが、最後の状況を確認し.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2018-01-29 07:50