山鹿市 「あんずの丘」のヒガンバナ(2017年)

2017年 9月21日   山鹿市 「あんずの丘」のヒガンバナ(2017年)
 満開前ですが、咲き始めの綺麗な花が展望広場の周りに見られました。公園の周りの斜面にはまだほとんど花が見られませんでした。
 上にも上ってみましたが、もう少し彼岸花の咲いた様子が見られれば良いのですが一部しか見られませんでした。

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像
上からの彼岸花
画像 画像
あんずの丘への直線道路(県道37号線)の彼岸花  まだ蕾が多かったです。
画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 山鹿市 「あんずの丘」のヒガンバナ(2017年-2)

    Excerpt: 2017年 9月25日   山鹿市 「あんずの丘」のヒガンバナ(2017年-2)  展望広場周りの彼岸花が満開の見頃となっていました。この斜面全体に彼岸花が咲くようになれば素晴らしいのですが、どこま.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2017-10-27 07:58