玉名市 草枕温泉てんすいの啓翁桜(2017年)

2017年 2月22日   玉名市 草枕温泉てんすいの啓翁桜(2017年)
 ハウスの中で促成栽培されて花を咲かせた啓翁桜が「てんすい桜」と命名されて販売されています。玄関入り口に大きな幹のままの「てんすい桜」が飾られ、見頃に花を咲かせていました。そばにはお雛様や昔懐かしい三輪車のミゼットも置かれていました。
 露地の啓翁桜も周辺で見られますが、こちらは早い木がチラホラと花を咲かせ始めたところでした。

画像画像
画像

画像画像
画像

画像画像
画像

画像 画像
「花の館」近くの啓翁桜 早い木がチラホラ花を咲かせ始めていました。
画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 玉名市 草枕温泉てんすいの啓翁桜(2019年)

    Excerpt: 2019年 2月13日   玉名市 草枕温泉てんすいの啓翁桜(2019年)  切り花として促成栽培された天水桜(啓翁桜)が入り口に飾られていました。店内では販売もされていました。 横にはお雛様も飾.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2019-06-21 09:43