小国町 国道212号線沿い公園の紅葉(2016年)

2016年11月15日   小国町 国道212号線沿い公園の紅葉(2016年)
 国道沿いに今年一番と言っても良い真っ赤な紅葉が見られたので、下城の大イチョウを見た帰りに寄ってみました。真っ赤な紅葉と、オレンジ色の紅葉もありますが、まとまってモミジや広葉樹が植えられているので見応えがあります。
 公園なのか?植木を育てているのか?植木にしては大きくなり過ぎているている感じです。この紅葉の見事さにやはり立ち寄る方達もおられました。

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 小国町 国道212号線沿い公園の紅葉(2017年)

    Excerpt: 2017年11月13日   小国町 国道212号線沿い公園の紅葉(2017年)  国道沿いの小さな公園のような場所にモミジがまとめて植えられており、例年真っ赤な綺麗な紅葉を見ることができます。今年も.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2017-12-18 07:48