大津町 「いわさかコスモスの丘」、岩坂地区のヒマワリ(2015年-5)

2015年 7月15日   大津町 「いわさかコスモスの丘」、岩坂地区のヒマワリ(2015年-5)
 熊本空港・東側の「いわさかコスモスの丘」のヒマワリも、丘を下った岩坂地区のヒマワリも既に最終版という感じで、「いわさかコスモスの丘」のヒマワリは最後に期待していた咲き揃ったヒマワリを見れずに終わってしまったようです。

「いわさかコスモスの丘」のヒマワリ
 4枚目の畑の一部が綺麗に咲いている場所が有りました。
画像 画像

画像 画像
5枚目の畑は、花が少なくって終わってしまいそうです。
画像 画像
3枚目の畑は最終盤となってしまっていました。
画像 画像
9月に見頃を迎えるであろうヒマワリ畑 疎らですが育ってきていました。この他にもいくつかの畑がありそうです。
画像 画像
岩崎地区のヒマワリ畑  既に咲き終わったという感じでした。
画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 大津町 「いわさかコスモスの丘」のヒマワリ(2015年-6)

    Excerpt: 2015年 8月22日   大津町 「いわさかコスモスの丘」のヒマワリ(2015年-6)  9月に入ってからの見頃かなと思っていましたが、20日に様子見に寄ってみると見頃に咲いていたので、満開時の花.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2015-09-08 09:18