ロアッソ熊本 4月1日 徳島ヴォルティス戦に応援を!

ロアッソ熊本 4月1日 徳島ヴォルティス戦に応援を!
 ホームでのザスパクサツ群馬戦は嶋田の2ゴールで逆転したものの、どこかピリッとせず追い付かれての引き分け。アウェイでの愛媛FC は積極的な守備も見られるようになり勝利してくれました。アビスパ福岡戦はそのまま突き進んでくれるかなと思ったのですが、高速遅滞の影響もありか本来の動きをできず、逆にやられたような感じでの敗戦となってしまいました。
 J1を体験した徳島ヴォルティス、開幕から力を見せるかなと思ったのですが、上位陣と当たったこともあり1勝2敗1分けとまだ調子に乗れないようです。
 ロアッソ熊本としては、油断することなく、本来の自分たちのサッカーをやり遂げてホームでの勝利を飾って欲しいものです。早くも平日ナイターとなりますが、一人でも多くの方に来場いただき熱い応援をお願いいたします。
 今年から再入場はチケットで確認されるようです。チケットは試合終了まで手元に保管してください。
画像

2015年 Jリーグディビジョン2 第5節 徳島ヴォルティス 
   対戦相手:  徳島ヴォルティス
   開催日時:  2015年 4月 1日(水)  19:00~
   場   所:  うまかな・よかなスタジアム (熊本県民総合運動公園)



 試合運営においてボランティアの方々も頑張ってくれています。観客として協力できる次のような点は協力して行きたいですね!また、選手、対戦チームにも敬意を払った応援をしていきたいですね。
  ①アウェイの方々にも優しい、日本一フレンドリーなスタジアム作りへの協力をする。
  ②缶・ビンおよび危険物等の持ち込み禁止を守る。入り口で紙コップに移し替えの上入場する。
  ③ゴミはスタジアム内には残さずに、ゴミステーションに捨てる。できれば家に持ち帰る。
  ④アウェイ専用ゲートからのホーム観客の入場・退場はしない。
  ⑤自転車置き場での整列駐輪、遅くに来られた方は奥に駐輪する。
  ⑥入場時のチケットチェックを見やすいようにチケット提示する。(急がずゆっくり入場)
  ⑦再入場時は決められたゲートから出入りを行う。
  ⑧その他、係員の指示には従う。

 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック