熊本市 護国神社の梅園(2019年-6)

2019年 2月21日   熊本市 護国神社の梅園(2019年-6)
 梅園は、相変わらず紅梅が色鮮やかに咲き、白梅も見頃となり今年一番の見頃となったようでした。尚古館武道場前に列となっている梅も満開を迎え素晴らしかったです。
 社殿周りの梅は、早くから咲いていた紅梅は終盤となってしまい、白梅がまだ見頃に咲いていました。
                                       ここの白梅が一斉に咲けば素晴らしいのですが
画像 画像

画像 画像

画像 画像
尚古館武道場前の梅   満開となっており、右端の紅梅がアクセントになっていました。
画像 画像
社殿周りの梅
画像 画像

画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2019年09月03日 10:18
2019年 2月25日   熊本市 護国神社の梅園(2019年-7)
 梅園の白梅が最後の見頃となり、まだ紅梅も見頃で楽しめました。尚古館武道場前の梅は満開を過ぎてしまい、社殿周りの梅は終盤となっていました。
 鳥居前の1本の紅梅は、1月の早くから咲き、まだ花を咲かせ続けており、今年は一斉に咲いた様子は例年に比べると見劣りがした感じです。

この記事へのトラックバック