宇土市健康福祉館 あじさいの湯の緋寒桜(2019年)

2019年 2月 9日   宇土市健康福祉館 あじさいの湯の緋寒桜(2019年)
 まだ満開前ですが、既に見頃となっていました。例年に比べると色鮮やかに咲いたようで、特に一番入り口側の1本は赤さが一際目立つようでした。メジロも蜜を吸いに集まってきていました。
 昨年は見頃になるのが遅かったので、1ケ月以上早くに見頃となったようです。

画像 画像

画像 画像
この緋寒桜は赤さが一際目立つようでした。
画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像


場 所

 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 宇土市健康福祉館 あじさいの湯の緋寒桜(2019年-2)

    Excerpt: 2019年 2月12日   宇土市健康福祉館 あじさいの湯の緋寒桜(2019年-2)  今年は良く咲いたようで、満開で色鮮やかさが一際増し赤色が濃くなったような素晴らしい花を見る事ができました。木.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2019-06-13 08:53