美里町 国道445号線沿いカエデの紅葉(2018年)

2018年11月23日   美里町 国道445号線沿いカエデの紅葉(2018年)
 以前は道路沿いに綺麗なカエデの紅葉が見られたのですが、剪定されてから枝が思うように伸びない様子で、以前のような紅葉が見られませんでした。
 紅葉はどこも見頃を過ぎたようですが、いつもは見られなかったまとまって植えられたモミジが見頃に紅葉し、銀杏の黄葉も綺麗でした。

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像
住宅裏の紅葉  一番の見頃は過ぎたようでした。
画像画像
画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2020年03月01日 09:32
2019年11月20日   美里町 国道445号線沿いカエデの紅葉(2019年)
 道路沿いのカエデ(バフウモミジ?)が見頃に紅葉し、坂沿いの枝払いされたカエデも枝が伸び紅葉が見られるようになっていました。道路左(東)側には銀杏も綺麗に黄葉した木が見られ、モミジも一部紅葉していましたが少し早い感じでした。
 坂を下りきった家の裏には、今年も綺麗な紅葉が見られました。

この記事へのトラックバック