玉名市 岱明町・心字が池公園の梅まだ楽しめました。(2019年速報-2)

2019年 2月24日   玉名市 岱明町・心字が池公園の梅まだ楽しめました。(2019年速報-2)
 玉名市 岱明町・心字が池公園の梅、白梅が満開になっているのではと再訪してみました。既に満開は過ぎたようでしたが、まだ綺麗に咲いた花も楽しむことができました。
 長洲町 「金魚と鯉の郷」の梅は、だいぶ咲き、まだ満開前の感じですが、見頃になっていました。
 各場所は、リンク記事の地図を参照願います。

玉名市 岱明町・心字が池公園の梅
 残念なことに一番の見頃は過ぎたようでしたが、まだ綺麗に咲いた花も楽しめました。来られていた方が公園の由来をご家族に説明されていたのでお聞きすると、当ブログを見ておられ、こうして来て頂いていることに感謝でした。

画像

画像

画像

画像

画像
これが神石です。
画像

長洲町 「金魚と鯉の郷」の梅
 ここは開花が遅いので、ようやく見頃になったようでした。日曜日で家族連れでにぎわっていました。現在、金魚の展示は見られませんが、3月中には改装されて展示が再開されるそうですから楽しみになります。
 
画像

画像

画像

画像

画像
大きな金魚の像がガラスに映っていました。
画像

 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック