熊本市 旧細川刑部邸の紅葉(2018年)

2018年11月21日   熊本市 旧細川刑部邸の紅葉(2018年)
 まだ一番の見頃には少し早い感じでしたが、だいぶ紅葉してきていました。ここの紅葉も認知度が高まり訪れる人も増えてきているようでした。「抹茶処」前のモミジはまだ緑の木も多かったので、例年通り少し遅れて見頃となりそうでした。
 昨年は入れなかった「抹茶処」前から梅園にも行くことができ、梅園の広場には竹灯篭が設置されていたので、夜は明かりが灯され、昼間とは異なる紅葉と竹灯篭を楽しめそうでした。

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像
「抹茶処」前の紅葉                            梅園広場の竹灯篭
画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 熊本市 旧細川刑部邸の紅葉(2018年-2)

    Excerpt: 2018年11月26日   熊本市 旧細川刑部邸の紅葉(2018年-2)  真っ赤な紅葉も見られるようになり見頃となっていました。裏側から見る真っ赤な紅葉が素晴らしかったです。門前には肥後六花の一つ.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2019-03-22 07:51