大津町 岩坂「いわさかの丘」のコスモス(2018年-2)

2018年10月20日   大津町 岩坂「いわさかの丘」のコスモス(2018年-2)
 広くはありませんが、満開に咲いたコスモスが見事になっていました。やはり今まで見た中では、ここが一番早くに満開を迎えたようです。
 阿蘇熊本空港から飛び立つ飛行機とコスモスのツーショットがうまく撮れれば良いのですが、それを狙いにしていないので、出発時間を確認していけばタイミングも合うのですが、今回も飛行機は飛び立ってきたものの空振りに終わってしまいました。
鞍岳をバックに咲くコスモス
画像 画像

画像 画像

画像 画像
阿蘇熊本空港方面  ここに急上昇する飛行機を撮れれば素晴らしいのですが    
画像 画像
俵山方面
画像 画像

画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 大津町 岩坂「いわさかの丘」のコスモス(2018年-3)

    Excerpt: 2018年10月24日   大津町 岩坂「いわさかの丘」のコスモス(2018年-3)  広い畑の一角に育てられたコスモス、花を良く咲かせたので見応えがありました。まだ満開の花が続いているようでした。.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2019-01-13 10:13