菊池市 迫間川河川敷のコスモス(2018年-3)

2018年10月24日   菊池市 迫間川河川敷のコスモス(2018年-3)
 高田橋から西郷橋までのコスモスは満開を過ぎていました。上流の西郷橋から水次橋までのコスモスは、まだ満開前ですが、河川敷に帯をなして咲き揃い見頃になってきていました。
 全体的には、今が一番の見頃の感じですが、今年は見頃が西郷橋を境に2度に分かれたようです。
高田橋下流(左岸)のコスモス  ここはまだ満開には早かったです。
画像 画像
高田橋の上から                              高田橋上流(左岸)のコスモス
画像 画像
高田橋(右岸)上流のコスモス   満開は過ぎてしまっていました。
画像 画像
第二高田橋上流(右岸)のコスモス
画像 画像
西郷橋上流(右岸)のコスモス  ここから上流はこれからが満開の見頃でした。
画像 画像

画像 画像

画像 画像
水次橋下流(右岸)のコスモス
画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 菊池市 迫間川河川敷のコスモス(2018年-4)

    Excerpt: 2018年10月31日   菊池市 迫間川河川敷のコスモス(2018年-4)  水次橋下流から西郷橋まで約1.5km以上に渡って咲くコスモス、高田橋下流のコスモスが満開の見頃となっており素晴らしかっ.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2019-01-24 09:40