菊池市 菊池川河川敷のコスモス(2018年-2)

2018年10月24日   菊池市 菊池川河川敷のコスモス(2018年-2)
 例年に比べるとほんの一部という広さですが、再度種蒔きされたのではと思われるコスモスブリッジ下流のコスモスが、まだ満開前ですが見頃になってきていました。良く育っているので、ここだけは例年のような咲き揃ったコスモスが楽しめそうです。

画像 画像

画像 画像

画像 画像
下流側のコスモス まばらだったり倒れたりで例年のようなコスモスは見られませんが見頃になっていました。
画像 画像

画像 画像
周りのコスモスも見頃になっていました。               コスモスブリッジ上からの眺め
画像 画像


場 所   本来は5☆を付けたいのですが、今年は
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 菊池市 菊池川河川敷のコスモス(2018年-3)

    Excerpt: 2018年10月31日   菊池市 菊池川河川敷のコスモス(2018年-3)  最初見た時には再度種蒔きがされた様子で、見頃は遅くになるかなと思ったのですが、秋のコスモスの成長は早いのか、満開となっ.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2019-01-25 09:38