西原村 俵山交流館「萌の里」のコスモス(2018年-4)

2018年10月 2日   西原村 俵山交流館「萌の里」のコスモス(2018年-4)
 前回は雨、今回は台風24号の風雨に打たれ、見頃になっていても良いはずの花が散ってしまったようで、前回より花が少ない感じでした。倒れた感じの所もありましたが、そんなに影響はなかった感じですので、再び元気を取り戻してくれるのではないでしょうか。
 上のコスモス畑も花を咲かせてきており、下のコスモス畑と見頃が同じになってしまうかもしれません。
下のコスモス畑
画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像
上のコスモス畑
画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 西原村 俵山交流館「萌の里」のコスモス(2018年-5)

    Excerpt: 2018年10月17日   西原村 俵山交流館「萌の里」のコスモス(2018年-5)  本来なら9月末頃には見頃となったのかもしれませんが、雨や台風の影響もありようやく見頃となったようです。下側のコ.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2018-12-31 07:58