菊池市 道の駅旭志のコスモスとヒマワリ(2018年)

2018年 9月28日   菊池市 道の駅旭志のコスモスとヒマワリ(2018年)
 コスモスが咲き始めており、新品種のカップケーキ、ダブルクリック、シーシェル、レッドベルサイユなどは早くに見頃となりそうに普段見られない筒状の花びらや八重の花などを咲かせていました。普通のコスモスも良く育っているので、素晴らしいコスモスを見られそうでした。
 隣の畑には、ヒマワリもまばらな感じですが育ってきており、コスモスと同時に花を楽しめそうでした。
ダブルクリック
画像 画像
カップケーキ                                シーシェル
画像 画像
レッドベルサイユ
画像 画像
普通のコスモスも咲き始めていました。
画像 画像
                             コスモスの横の土手にはツルボがいっぱい花を咲かせていました。
画像 画像
ヒマワリ畑
画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 菊池市 道の駅旭志のコスモスとヒマワリ(2018年-2)

    Excerpt: 2018年10月17日   菊池市 道の駅旭志のコスモスとヒマワリ(2018年-2)  新品種のコスモスは早くから咲いていたのですが、普通のコスモスもまだ満開には早いものの見頃になってきていました。.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2019-01-05 10:59