菊池市 七城町・リバーサイドパーク近くのヒマワリ(2018年)

2018年 7月17日   菊池市 七城町・リバーサイドパーク近くのヒマワリ(2018年)
 残念なことに、昨年は花の咲いた所を見られませんでした。県道37号線の交差点を挟むように道路沿いに植えられたヒマワリが見頃に花が咲いていたので撮ってみました。
 近くにはリバーサイドパークや七城温泉ドームのお城のような建物もあります。

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像
県道138号線沿い亀尾城址への入り口付近のヒマワリ  ここは開花にはまだしばらく掛かりそうでした。
画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2019年11月21日 09:24
2019年 7月29日   菊池市 七城町・リバーサイドパーク近くのヒマワリ(2019年)
 リバーサイド近くの県道53号線沿いにヒマワリが見頃に咲いていました。リバーサイド側は見頃に咲き、橋側はまだ少し早いようで花数が少なかったです。近くの県道138号線沿い亀尾地区にもヒマワリが間もなく満開に咲いてきていました。

この記事へのトラックバック