南阿蘇村 一心行の桜・隣のヒマワリ畑(2018年-2)

2018年 8月 1日   南阿蘇村 一心行の桜・隣のヒマワリ畑(2018年-2)
 一心行公園の東側8枚の畑にヒマワリが育てられています。その内、一心行公園側の2枚の畑と奥の1枚の畑が見頃となってきていました。今年は長い期間花を楽しめるように種蒔きをずらしてされたそうです。これからお盆過ぎまで花を楽しめそうです。
道路側一番下の畑  ここが一番見頃に咲いており、南外輪山も良く見えました。
画像 画像

画像 画像

画像 画像
道路側一番上の畑
画像 画像
上からの眺め
画像 画像
奥側一番下の畑
画像 画像
                          上の4枚の畑は遅れて咲きますがここからの眺めが素晴らしいです。
画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 南阿蘇村 一心行の桜・隣のヒマワリ畑(2018年-3)

    Excerpt: 2018年 8月 4日   南阿蘇村 一心行の桜・隣のヒマワリ畑(2018年-3)  満開のヒマワリを見たくて再訪してみました。早くに咲いた3枚の畑が満開となり素晴らしかったです。残りの5枚の畑も.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2018-09-30 07:52