宇土市のアジサイが見頃となりました。(2018年速報-2)

2018年 6月 5日   宇土市のアジサイが見頃となりました。(2018年速報-2)
 宇土市 住吉自然公園、JR網田駅、轟泉自然公園のアジサイを見て回りましたが、どこも鮮やかに色付き見頃となっていました。
 轟泉自然公園、立岡自然公園の花菖蒲園は、前回が見頃だったようで、花数が少なくなっていました。
 各場所は、リンク記事の地図を参照願います。

宇土市 住吉自然公園のアジサイ
 前回は白い花が目立ったメインの場所も色々な色に色付き、本当の見頃となっていました。満開はここ数日かもしれません。

画像

画像

画像

画像

画像

宇土市 JR網田駅のアジサイ
 アジサイが色々な色に鮮やかに色付き素晴らしかったです。まだ満開には少し早い様子でした。ちょうどすれ違いの列車も入ってきたのでアジサイと一緒に撮れました。

画像

画像

画像
熊本県内最古の木造駅舎です。
画像

画像

宇土市 轟泉自然公園のアジサイ
 花菖蒲園の上のアジサイ畑も轟御殿跡のアジサイも色付き見頃となっていました。
花菖蒲園上のアジサイ
画像

画像
轟御殿跡のアジサイ
画像

画像

画像
花菖蒲
 前回より花がだいぶ少なくなっていました。それでもまだ花を楽しむことができました。

画像

画像

宇土市 立岡自然公園のショウブ園
 ここも前回より花が少なくなっていました。それでも綺麗に咲いた場所もありました。
画像

画像

画像

画像
場 所

 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック