美里町 国道445号線沿いカエデの紅葉(2017年)

2017年11月24日   美里町 国道445号線沿いカエデの紅葉(2017年)
 下り坂に沿って植えられているカエデ(バフウモミジ?)、枝が短く剪定されており、今までのような形の整って紅葉した姿を見ることができませんでした。
 近くにある銀杏は綺麗に黄葉していました。また、坂を下りきった住宅の裏には、庭として植えられたのでしょうかモミジが綺麗に色付いてきていました。山も庭として眺められるとは羨ましいですね!
上の方には以前のような紅葉した姿が見られました。
画像画像
画像

画像 画像
こちらは枝゛が短く剪定されていました。
画像 画像

画像 画像
住宅裏の紅葉
画像 画像


場 所

 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 美里町 国道445号線沿いカエデの紅葉(2018年)

    Excerpt: 2018年11月23日   美里町 国道445号線沿いカエデの紅葉(2018年)  以前は道路沿いに綺麗なカエデの紅葉が見られたのですが、剪定されてから枝が思うように伸びない様子で、以前のような紅葉.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2019-03-08 08:49