美里町 国道443号線沿いの紅葉(2017年)

2017年11月24日   美里町 国道443号線沿いの紅葉(2017年)
 中央南小学校跡「元気の森 かじか」では、1本のモミジが真っ赤に紅葉し、他のモミジも見頃には少し早い感じで紅葉していました。銀杏の黄葉との取り合わせも良かったです。途中には収穫しないのか?柿が鈴なりになった畑もあり、つい写真を撮ってしまいました。
 長尾野地区の紅葉は、素晴らしい年に比べるとちょっと残念な感じでした。
中央南小学校跡「元気の森 かじか」の紅葉
画像画像
画像

画像画像
画像
途中の紅葉                               柿もいっぱい生っていました。(下)
画像画像
画像
県道105号線との交差点付近(峠)の紅葉 真っ赤な紅葉にはならないのか、まだ早い感じでした。
画像 画像
長尾野地区の紅葉 真っ赤な紅葉が見られた年もあったのですが、葉が少なくなってしまっている感じでした。
画像 画像

画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 美里町 国道443号線沿いの紅葉(2018年)

    Excerpt: 2018年11月23日   美里町 国道443号線沿いの紅葉(2018年)  氷川ダムから美里町に戻る途中、既に見頃を過ぎてしまった場所もありましたが、所々に見られた紅葉を撮ってみました。 201.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2019-03-06 13:26