熊本市 熊本城の紅葉(2017年)

2017年11月23日   熊本市 熊本城の紅葉(2017年)
 熊本城内には、紅葉はそんなに見られませんが、県立美術館近くに、モミジや他の木が紅葉してきているのが見られました。南側の野鳥園には紅葉が見られるようになるかもしれません。
 加藤神社隣に倒れたままのモミジは、今年も紅葉していました。
県立美術館近くの紅葉
画像 画像
モミジ                                   野鳥園側
画像 画像

画像 画像
天守閣は工事の覆いに覆われていました。           戌亥櫓           
画像 画像
                                      宇土櫓
画像 画像
加藤神社横の石垣とともに倒れたモミジ 根元には土があるようで枯れずに紅葉していました。
画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 熊本市 熊本城の紅葉(2017年-2)

    Excerpt: 2017年12月 1日   熊本市 熊本城の紅葉(2017年-2)  熊本城二の丸から護国神社手前の左側(県立美術館南側)に野鳥園があり、そこにニシキギの紅葉や大きな木の黄葉が見られ素晴らしかったで.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2018-01-16 09:56