長洲町 「金魚と鯉の郷」のアジサイ(2017年)

2017年 6月 6日   長洲町 「金魚と鯉の郷」のアジサイ(2017年)
 小川に沿って約300mの間に植えられたアジサイが、まだ本当の見頃には少し早い感じですが、だいぶ色付いてきていました。ここは赤系の花が多いようです。
 梅を見に行った折、長い藤棚が2つあるのを知り、見たいと思っていましたが、ついつい忘れてしまっていました。「金魚の館」では、色々な金魚を見ることができます。

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像
                                      金魚の館
画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 長洲町 「金魚と鯉の郷」のアジサイ(2018年)

    Excerpt: 2018年 6月 1日   長洲町 「金魚と鯉の郷」のアジサイ(2018年)  2016年のように咲き揃うと素晴らしいのですが、まだ見頃には少し早いようでした。花は紫にも見えるのですが咲き進むとピン.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2018-07-26 08:03