熊本市 フードパル ローズ・ガーデン(2017年春)

2017年 5月 8日   熊本市 フードパル ローズ・ガーデン(2017年春)
 まだ満開には数日早い感じでしたが見頃となっていました。食品会社の立ち並ぶ通りに面してバラが年々増やされてきており、それぞれ素晴らしいバラを楽しむことができます。
 いつの間にか、オーナーバラ園もできており花を咲かせていました。ツルバラは全体的に見頃が遅いようで、花見川などまだ花が少なかったです。

画像 画像
真っ赤な熱情アンネのバラは満開に咲いていました。
画像 画像
                                       ツルバラの見頃はまだでした。
画像 画像

画像 画像

画像 画像
                                       オーナーバラ園にも花が良く咲いていました。
画像 画像

画像 画像
ちょっと花色の変わったジュリアも見頃でした。
画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 熊本市 フードパル ローズ・ガーデン(2017年春-2)

    Excerpt: 2017年 5月17日   熊本市 フードパル ローズ・ガーデン(2017年春-2)  遅れていたツルバラが見頃ではと訪れてみました。「花見川」などツルバラがまとまった一角は、ちょうど見頃で素晴らし.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2017-06-08 07:18
  • 熊本市 フードパル ローズ・ガーデン(2018年春)

    Excerpt: 2018年 5月 4日   熊本市 フードパル ローズ・ガーデン(2018年春)  ここのバラは、他の場所に比べると見頃が遅いように感じていましたが、夏のような暑い日もあったりで早くに見頃となったよ.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2018-06-26 10:18