ロアッソ熊本 3月26日 大分トリニータ 戦に応援を!

ロアッソ熊本 3月26日 大分トリニータ 戦に応援を!
 ホームでのモンテディオ山形戦、アディショナルタイムでのゴールキーパ佐藤のヘッドで2試合続けての劇的なドローゲームとなりました。そのままの勢いで乗り込んだアウェイでのアビスパ福岡戦、巻のゴールで同点とし、いけいけムードになったのですが、1人少なくなり惜しい敗戦となってしまいました。
 大分トリニータとは好敵手として戦ってきた感じで、J2に戻ってきてくれたのは喜びたいですが、ホームで負けるわけにはいきません。大分からも大応援団が駆けつけるでしょうが、それに負けないようスタジアムを真っ赤に染め、ロアッソ熊本勝利のために熱い応援をしましょう。
画像

2017年 Jリーグディビジョン2 第5節 大分トリニータ 
   対戦相手:  大分トリニータ
   開催日時:  2017年 3月26日(日)  13:00~
   場   所:  えがお健康スタジアム(熊本県民総合運動公園)




 「共通券」で入場の方は、入場前に第4ゲート付近のチケット案内所で日付の刻印が事前に必要となりますのでご協力お願いいたします。
 再入場はチケット確認の上、蛍光スタンプにより確認されますので、チケットは試合終了まで手元に保管してください。

えがお健康スタジアムへの行き方について
JRを利用の場合
 JR豊肥本線で「光の森駅」まで行き、北口からシャトルバスにお乗りください。電車時刻については次で検索してください。到着駅は「光の森」を入力してください。
 光の森駅には遅くても試合開始時間の30分前には到着したいですね。

臨時シャトルバス、路線バスを利用される場合

産交バス 時刻検索  のりば「熊本交通センター」、おりば「パークドーム熊本前」で検索 


 試合運営においてボランティアの方々も頑張ってくれています。観客として協力できる次のような点は協力して行きたいですね!また、選手、対戦チームにも敬意を払った応援をしていきたいですね。
  ①アウェイの方々にも優しい、日本一フレンドリーなスタジアム作りへの協力をする。
  ②缶・ビンおよび危険物等の持ち込み禁止を守る。入り口で紙コップに移し替えの上入場する。
  ③ゴミはスタジアム内には残さずに、ゴミステーションに捨てる。できれば家に持ち帰る。
  ④自転車置き場での整列駐輪、遅くに来られた方は奥に駐輪する。
  ⑤入場時のチケットチェックを見やすいようにチケット提示する。(急がずゆっくり入場)
  ⑥再入場時は決められたゲートから出入りを行う。
  ⑦その他、係員の指示には従う。

 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック