長洲町 「金魚と鯉の郷」の梅(2017年-3)

2017年 3月 1日   長洲町 「金魚と鯉の郷」の梅(2017年-3)
 もう見頃になっているかなと思ったのですが、だいぶ咲いてきてはいたものの、まだ満開にはしばらく掛りそうな感じでした。既に見頃の木も数本ありましたが、ここは全体的に見頃となるのが遅いようです。
 「金魚の館」には、大きな水槽に、鯉のように大きなジャンボシシガシラなど珍しい金魚が展示されています。土、日曜日には金魚の販売もされているようです。

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 長洲町 「金魚と鯉の郷」の梅と金魚(2018年)

    Excerpt: 長洲町 「金魚と鯉の郷」の梅と金魚(2018年)  ここの梅の開花は遅いので、入り口付近の白梅が見頃に咲いているだけで、他の木はチラホラ花が見られる程度でした。  「金魚の館」では水槽に色々な金魚.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2018-04-06 08:14