合志市 JA植木まつり(2017年)

2017年 1月26日   合志市 JA植木まつり(2017年)
 「JA植木まつり」が2月20日(月)までの予定で開催されています。2棟のハウスの中には、各店毎に色取り取りの草花などが並べられており、一足早く春が来たようでした。外にも植木や果樹などが所狭しと並べられ、品定めをされる人たちで込み合っていました。
 青空が広がり暖かく、植木市に行くには絶好の日となったこともあり、着いた時には既に大勢の人でにぎわっており、その後も続々と入場者が増えたようです。

画像 画像

画像 画像
                                       肥後椿や園芸種の椿などが販売されています。
画像 画像
オモト                                   春蘭など
画像 画像
植木や果樹 人が多くて遠くまで通しての撮影は難しかったです。
画像 画像
庭園の販売されています。
画像 画像
食品のお店や食事のお店
画像 画像


場 所
 次のコメント、トラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。  表題部分(赤字の「熊本の花所」)をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 合志市 JA植木まつり(2018年)

    Excerpt: 2018年 1月24日   合志市 JA植木まつり(2018年)  熊本の風物詩、JA植木まつりが2月19日までの予定で始まっています。例年だともう少し春めいた日もあるのですが、連日厳しい寒さが続い.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2018-02-10 10:07