山鹿市 肥後古代の森の紅葉(2016年)

2016年12月 7日   山鹿市 肥後古代の森の紅葉(2016年)
 物産館横の上り口から木の階段脇にも紅葉が見られ、それを装飾古墳館に向かって上って行くと、開けたところにまとまった紅葉が見られます。これが真っ赤な紅葉が見られれば素晴らしいのですが、光の具合もあるのかちょっとくすんだ感じの紅葉が残念です。装飾古墳館まで行かずに吊り橋を渡って戻ると、復元家屋の横に綺麗な紅葉が見られました。昨年は、物産館近くに大きな紅葉が見られましたが、今年は見られませんでした。

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像


場 所

 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 山鹿市 肥後古代の森の紅葉(2018年)

    Excerpt: 2018年11月26日   山鹿市 肥後古代の森の紅葉(2018年)  鹿央物産館のツインドーム脇の木の階段から紅葉が始まり、上るとまとまった紅葉が見られます。まだ少し早い感じもしましたが見頃の紅葉.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2019-03-29 07:27