熊本市 熊本県民総合運動公園の黄葉(2016年)

2016年11月22日   熊本市 熊本県民総合運動公園の黄葉(2016年)
 既にだいぶ散ってしまった銀杏もありますが、見頃に黄葉しているものもあり、まだ早いものもありで、色々な銀杏を楽しむことができます。もうしばらくは見られそうです。
 公園の中を東西に横切るように銀杏が植えられていますので、なかなか見応えがあります。銀杏の黄葉をみながらウォーキングなどをするのも良いですね。
体育館附近の銀杏
画像 画像

画像 画像
テニスコート付近の銀杏
画像 画像
スポーツ交流館付近の銀杏
画像 画像
和風庭園寄りの銀杏
画像 画像
和風庭園からの銀杏
画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 熊本市 熊本県民総合運動公園の黄葉(2016年-2)

    Excerpt: 2016年12月 7日   熊本市 熊本県民総合運動公園の黄葉(2016年-2)  体育館附近の最後に残った銀杏の黄葉が素晴らしかったです。ここまで数日で散ってしまうのでしょうが、オレンジ色のよう.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2017-01-12 10:02