荒尾市 荒尾こすもすの里(2016年-2)

2016年10月31日   荒尾市 荒尾こすもすの里(2016年-2)
 前回訪問時には咲き始めだった場所全てが咲き揃い、満開の素晴らしいコスモスを見ることができました。畝で育てられたコスモスが一面に枝を広げ花を咲かせた様子は素晴らしかったです。一部の畑には菖蒲が育てられていましたので、春の花も楽しみになります。
 国道208号線から「こすもすの里」への入り口八幡小学校前にも、「のばら ハッピーガーデン」ということでコスモスが育てられており、咲き始めの所でした。生育は良かったので咲き揃った花を見られたのではないでしょうか。

画像 画像

画像 画像

画像 画像
                                    キバナコスモスも育てられていましたがまばらでした。
画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像
「のばら ハッピーガーデン」 広くは無い場所ですが、コスモスが良く育ち咲き始めていました。
画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 荒尾市 荒尾こすもすの里(2017年)

    Excerpt: 2017年10月30日   荒尾市 荒尾こすもすの里(2017年)  昨年でコスモスを育てられるのを終了してしまったのか?雑草の中に落ち種で育ったコスモスか花を所々に咲かせていました。  また復活.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2017-12-07 07:46
  • 荒尾市 下赤田・「荒尾花菖蒲の里」

    Excerpt: 2018年 6月 1日   荒尾市 下赤田・「荒尾花菖蒲の里」  秋に2016年までは、「荒尾こすもすの里」ということでコスモスが育てられていましたが、残念なことに昨年は見ることができませんでした。.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2018-07-29 08:06