熊本市城南町 塚原古墳公園のコスモス(2016年)

2016年10月 8日   熊本市城南町 塚原古墳公園のコスモス(2015年)
 まだ満開には数日早かったですが見頃となっていました。倒れた部分もあったのでこのまま満開を迎えてくれると良いですね!今年はここが一番最初に見頃となったようです。
 古墳群の片隅にあり、なにか古代に戻ったような心持でコスモスを眺めるのも、どこかゆったりとした気分にさせてくれます。

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像画像
画像

画像 画像
古墳とコスモス                              復元家屋も熊本地震で壊れていました。
画像 画像


場 所
 次のコメント、トラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。  表題部分(赤字の「熊本の花所」)をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 熊本市城南町 塚原古墳公園のコスモス(2017年)

    Excerpt: 2017年10月23日   熊本市城南町 塚原古墳公園のコスモス(2017年)  既に見頃は過ぎているのは予想して、様子見に訪れてみました。ここは割に早くに見頃を迎えるので思った通り既に終盤となって.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2017-11-27 07:27