大津町 高山アジサイ園(2016年)

2016年 6月26日   大津町 高山アジサイ園(2016年)
 今年はアジサイが例年より早くに咲いた感じでしたので、まだ見頃に見られればとの淡い期待もかないませんでした。写真では綺麗に咲いているように見えるかもしれませんが、既に枯れた花が目立つようになっていました。
 梅雨の雨が1週間降り続き、20日には1時間に100㎜を超える豪雨もあり、今年もまた熊本地震に追い打ちをかけるような被害が発生してしまいました。亡くなられた方々のご冥福をお祈りいし、被害に遭われた方々にも心からお見舞い申し上げます。

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 大津町 高山アジサイ園(2018年)

    Excerpt: 2018年 6月 9日   大津町 高山アジサイ園(2018年)  県道49号線の交差点から約100m余に約700本のアジサイが育てられており、ちょうど見頃に咲いていました。例年より花が少なく感じら.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2018-08-26 07:24