上天草市 松島町の菜の花と緋寒桜(2016年-4)

2016年 2月12日   上天草市 松島町の菜の花と緋寒桜(2016年-4)
 菜の花は咲き続けており、まだ見頃の花を見ることができました。野球場の周りに植えられた5本の緋寒桜は早い木がだいぶ花を咲かせており、他の木にもポツリポツリと花が見られるようになっていました。

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

上天草市 松島総合運動公園の緋寒桜
 野球場の周りに、大小5本の緋寒桜が植えられており、元気のないものもありますが、一番小さな木がだいぶ花を咲かせていました。

画像画像
画像
野球場裏側の緋寒桜は、チラホラ咲き始めた所でした。
画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 上天草市 松島総合運動公園の緋寒桜(2016年)

    Excerpt: 2016年 2月17日   上天草市 松島総合運動公園の緋寒桜(2016年)  大矢野町の緋寒桜より少し遅めに咲くので、野球場の周りにある5本の緋寒桜がようやく全て咲いてきたところでした。野球場入り.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2016-03-01 09:20