山鹿市 肥後古代の森の紅葉

2015年12月 9日   山鹿市 肥後古代の森の紅葉
 遊歩道を上っていくと、木造の階段脇に素晴らしい紅葉が見られ、上の広場にも思ったより多くの紅葉を見ることができました。帰りは吊り橋を渡って、「鹿央町物産館」屋根を見ながら駐車場に戻りました。農産物でも買えればと立ち寄ったのですが、思わぬ紅葉を楽しめました。
木造の階段脇の紅葉 林の下に黄葉が奇麗でした。
画像 画像
上って広場の紅葉  ここには思ったより多くの紅葉が見られました。装飾古墳館にはまだ階段を上ります。
画像 画像

画像 画像
古墳近くにも紅葉が見られました。
画像 画像
戻りは、吊り橋を渡ると、復元家屋の脇に赤と黄色の綺麗な紅葉が見られました。
画像 画像
                                       「鹿央町物産館」に戻ってきました。
画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 山鹿市 肥後古代の森の紅葉(2016年)

    Excerpt: 2016年12月 7日   山鹿市 肥後古代の森の紅葉(2016年)  物産館横の上り口から木の階段脇にも紅葉が見られ、それを装飾古墳館に向かって上って行くと、開けたところにまとまった紅葉が見られま.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2017-01-10 07:49