小国町 下城の大イチョウ(2015年)

2015年10月21日   小国町 下城の大イチョウ(2015年)
 夜間照明も始まったようです。まだ見頃には早いだろうと思いましたが様子見に寄ってみました。なにか葉が枯れたようにも見え、よく見るとこれまであまり気にしていなかった実がいっぱいなっており、それが葉が枯れたように見えてもいるようでした。
 近くにはヒマワリが育てられている場所もありますが、まだ咲いていませんでした。国道沿いにはマリーゴールドが奇麗に咲いていました。

画像画像
画像

画像 画像

画像画像
画像
 実がいっぱいなっていました。                    左側からは下城の滝も見られます。
画像画像
画像
国道212号線沿いのマリーゴールド
 毎年同じ場所に、あまり見られない変わったマリーゴールドが育てられており、見応えがあります。
画像 画像

画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 小国町 下城の大イチョウ(2016年)

    Excerpt: 2016年11月15日   小国町 下城の大イチョウ(2016年)  考えていたように、既にだいぶ散ってしまっていましたが、残った黄葉が素晴らしかったです。1週間前頃が見頃だったかもしれません。 .. Weblog: 熊本の花所 racked: 2016-12-07 15:17