ロアッソ熊本 9月23日 アビスパ福岡 戦に応援を!

ロアッソ熊本 9月23日 アビスパ福岡 戦に応援を!
 ホームでの京都サンガF.C. 戦、GKシュミット ダニエルの好セーブもあり、前半は京都サンガF.C.、後半はロアッソ熊本ペースという感じでドローでの引き分けとなりました。
 いよいよ上位陣との連戦に突入となり、手始めに九州ダービーでのアビスパ福岡戦。スタートダッシュに失敗した感もあったのですが、またもやロアッソ熊本が救世主となってしまったようなアウェイでの敗戦。今回はホームでその借りを返してもらいロアッソ熊本が更なる勝利の波に乗って行きたい所です。
 連休最終日、アビスパ福岡のサポータも大応援となることでしょうが、これに負けじとスタジアムを真っ赤に染め選手を後押しし、勝利させましょう。
 今回は、入場時間が30分早まり、一般は10:30からとなります。駐車場も熊本県免許センター駐車場が利用できます。
画像

2015年 Jリーグディビジョン2 第33節 アビスパ福岡 
   対戦相手:  アビスパ福岡
   開催日時:  2015年 9月23日(水)  13:00~
   場   所:  うまかな・よかなスタジアム 熊本県民総合運動公園



 「共通券」で入場の方は、入場前に第4ゲート付近のチケット案内所で日付の刻印が事前に必要となりますのでご協力お願いいたします。
 再入場はチケット確認の上、蛍光スタンプにより確認されるようです。チケットは試合終了まで手元に保管してください。

 試合運営においてボランティアの方々も頑張ってくれています。観客として協力できる次のような点は協力して行きたいですね!また、選手、対戦チームにも敬意を払った応援をしていきたいですね。
  ①アウェイの方々にも優しい、日本一フレンドリーなスタジアム作りへの協力をする。
  ②缶・ビンおよび危険物等の持ち込み禁止を守る。入り口で紙コップに移し替えの上入場する。
  ③ゴミはスタジアム内には残さずに、ゴミステーションに捨てる。できれば家に持ち帰る。
  ④アウェイ専用ゲートからのホーム観客の入場・退場はしない。
  ⑤自転車置き場での整列駐輪、遅くに来られた方は奥に駐輪する。
  ⑥入場時のチケットチェックを見やすいようにチケット提示する。(急がずゆっくり入場)
  ⑦再入場時は決められたゲートから出入りを行う。
  ⑧その他、係員の指示には従う。


 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック