高森町 高森峠・九十九曲りの千本桜(2014年)

2014年 4月 6日   高森町 高森峠・九十九曲りの千本桜(2014年)
 曲がりくねった峠の道路沿いに植えられた桜が満開に咲いていました。年々桜も植えられて増えているようです。ちょって小高い場所から見下ろせるようにもなっていました。
 日曜日とあって沢山の人でにぎわっていました。一方通行になり、左側に駐車できるので、そんなに車の混雑も気になりませんが、峠の上の方の展望の良い場所には、夕陽と桜を一緒に撮影しようとする人の三脚がずらーと並んでいました。

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 高森町 高森峠・九十九曲りの千本桜(2017年)

    Excerpt: 2017年 4月14日   高森町 高森峠・九十九曲りの千本桜(2017年)  係りの方にお聞きすると、「昨日が満開だった」とのことですが、急に真夏を思わせるような暖かさになったこともあって、花も一.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2017-05-10 06:40