西原村 俵山交流館「萌の里」のコスモス(2011年-1)

2011年 9月22日   西原村 俵山交流館「萌の里」のコスモス(2011年-1)
 まだ2~3分位の咲きなのでしょうか?それでも花が咲いてきて、いよいよコスモスの季節を迎えたなと思わせてくれます。萌の里側からだと遅くに植えられた場所だけが見えますので、まだ咲いていないと思われてしまうかもしれませんが、奥(下)側に咲いています。花が咲き始めたこともあり、平日にもかかわらず駐車場は満車状態でしたので、これから農産物等を買われる人も含めて込み合うことでしょう。

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

遅くに植えられた、萌の里側のコスモス まだチラホラ咲いているだけです。
画像


場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 西原村 俵山交流館「萌の里」のコスモス(2011年-2)

    Excerpt: 2011年10月 2日   西原村 俵山交流館「萌の里」のコスモス(2011年-2)  前回よりだいぶ咲き進んだようです。それでも、まだ丘が花で埋め尽くされるのには少し早いようでした。これからコスモ.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2011-10-09 07:12