五木村 県道25号線沿いの紅葉

2010年11月10日   五木村 県道25号線沿いの紅葉
 白滝公園まで来て、さあ帰りはどうしようか?このまま氷川町宮原に抜けようか?人吉に戻ろうか?
 以前五木村を訪れた際は、帰りは国道445号線を五家荘を通たのですが、途中工事中のダンプと交差して往生した覚えがあり(今はどうでしょうか?)、あんな道なら行きたくないなと思い、公園近くでお聞きすると、二車線の良い道と教えていただき帰って来ました。これが正解、途中の道路沿いにはあちらこちらで道路沿いに山にと紅葉を見ることができ車を止めながら撮影し、運転していても楽しかったです。
画像 画像

画像

画像 画像

画像 画像

画像

画像 画像
道路情報をお聞きした家の紅葉                    八代市に入って黄葉と紅葉
画像 画像



場 所
 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 五木村 大通峠公園

    Excerpt: 2012年 2月25日   五木村 大通峠公園  県道25号線のトンネルを過ぎて直ぐ、左に300メートル程入った所にある旧道の峠です。  以前通りかかった時に、通り過ぎてしまったものですから、どん.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2012-03-02 09:14