11月14日 ロアッソ熊本 対 カターレ富山 戦に応援を

11月14日 ロアッソ熊本 対 カターレ富山 戦に応援を
 サガン鳥栖戦に勝利したお陰で、前節休みにも係わらず順位変動はなく安心して他チームの状況等楽しむことができたのではないでしょうか。但し、勝ち点が上位チームとは開き、下位チームとは縮まりで、相変わらず来期を見据えた厳しい戦いが続くことに変わりはありません。
 順位こそ18位と低迷しているカターレ富山ですが、東京ヴェルディに2得点と攻撃力は戻っている感もします。しかし、2週間のトレーニングの成果を発揮しこれを撃破したいものです。
 是非ご来場頂き熱い声援を送り、選手達を鼓舞し勝利を勝ち取りましょう。 
 
2010 Jリーグディビジョン2 第34節 カターレ富山 
   対戦相手:  カターレ富山
   開催日時;  2010年11月14日(日)  13:00~
   場   所:  熊本県民総合運動公園陸上競技場(KKWING)


画像

尚、今年から席種も増えたり、将来を見越して、バックスタンド側の3ゲートも入場ゲートとしますので、A席、Bホーム席のバックスタンド側の席をご希望される方は是非ご利用ください。(但し、シーズンシートのお客様は北ゲートより入場願います。また、3ゲートには入場券売り場はありませんので、チケットは予め購入願います。)
ご来場には、できるだけ公共交通機関をご利用願います。参考にバス時刻等の検索システムをご紹介しますので、時刻等の確認にご利用願います。
 ※※アウェイ応援のお客様で、熊本空港、高速バスで来られる方は、「味噌天神」バス停で下車され、JR新水前寺駅に
    行かれると良いかと思います。※※



 尚、今年も次の点についてもご協力をお願いいたします。観戦マナーを守り、楽しいサッカー観戦にしましょう。
 缶、ビン等の危険物の持ち込みは禁止となっております。飲み物はペットボトル、紙容器でお持ちください。
 試合終了時にはスタンド内にゴミを残さず、出口に設置しますゴミステーションまでお持ちいただきますようご協力をお願いいたします。




 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック