あさぎり町 黒原山林道の桜(2010年)

2010年 3月28日   あさぎり町 黒原山林道の桜(2010年)
 2007年に訪れた際は、災害復旧工事中で通行止めになっていたため、約2000本あるという桜の上の方を見たくて再び訪ねてみました。ここには縁が無いのか?今度は舗装工事中で全面通行止めとなっており、車を下に止めて徒歩で30分程上ってみました。道路沿いに所々という感じで桜が植えられており、30分上りましたが、まだ続いていそうでした。展望台があることになっているのですが、そこまで行けなかったのか、途中展望台への道があるのか見つけることができませんでした。


画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像
道路からの展望は良いはずなのですが、杉林等にさえぎられなかなか景色を見ることができませんでした。
画像 画像


場 所
 次のコメント、トラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。  表題部分(赤字の「熊本の花所」)をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • あさぎり町 黒原山林道の桜(2018年)

    Excerpt: 2018年 3月27日   あさぎり町 黒原山林道の桜(2018年)  宮原観音への入り口近くから山道へと上っていきます。道路沿いの所々に桜が満開に咲いていました。約千本の桜があるようですが、どこま.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2018-05-16 11:01