菊池市旭志 四季の里の藤

2008年 5月 5日   菊池市旭志 四季の里の藤
 小さな藤棚ですが、隙間が無いほど花房が垂れ下がっていました。今年見た藤の中では一番見事でした。よくこんなに花が咲くものとびっくりします。


画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像

画像 画像


場 所

 次のトラックバックには、より最新の記事、ならびに関連する記事がリンクされている可能性があります。 トラックバックがある場合は、表題部分をクリックしそちらもご覧願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 菊池市旭志 四季の里の石楠花(2008年)

    Excerpt: 2008年 5月 5日   菊池市旭志 四季の里の石楠花(2008年)  4月中旬に西洋シャクナゲが色取り取りの花を咲かせます。その後筑紫シャクナゲ等の日本シャクナゲが咲くとの事で、そろそろ見頃かな.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2008-05-07 07:15
  • 菊池市旭志 四季の里のツツジ

    Excerpt: 2008年 5月 5日   菊池市旭志 四季の里のツツジ  シャクナゲの咲いている場所は谷間にあるので、入り口の案内が無いとどこに花が有るだろうと思うことでしょう。その谷間に西洋シャクナゲが咲き終わ.. Weblog: 熊本の花所 racked: 2008-05-07 07:17